見出し画像

2022/11/08_読書感想_サピエンス全史

「サピエンス全史」
ユヴァル・ノア・ハラリ 作

Audibleで耳読。
時間かかったけど読み応えありました。

沢山レビューはあると想うので、ここで詳しく書いてもあれですが、歴史、自然科学、哲学‥あらゆる学問を横断し、小説のようなストーリー。

Audibleだけでなく、本も買って本棚に置いときたいと思います。
娘が大きくなったら手に取ってくれると嬉しい。

今日も素敵な本に出会えたことに感謝

#読書日記 #趣味は読書 #本好きな人と繋がりたい #読書好きな人と繋がりたい #絵本
#絵本のある暮らし #本のある生活 #読み聞かせ #絵本好きな人と繋がりたい #絵本が好きな人と繋がりたい
#sapiens
#yuvalnoahharari Harari

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?