見出し画像

もうオホ声しか聞こえない

えー、皆様お久しぶりです。

キロネックスです。

noteから更新しないとなんか連続投稿のバッジを貰えないとか脅されたんで今仕方なく書いてます。

義務日記です、これ。
もう義務になってきましたブログ書くのも。
先月の家賃も払ってないのにブログは書かされています俺は。

正直こんなことしてないで今物凄くスプラトゥーンやりたいんですがしょうがないんでブログ書きますうわ早く書くの終わらせてぇ。



前回電動工具の記事を書いたので
続きを書こうとしたんですが、仕事関連のブログを書くというストレスからマジで胃痛が発生したので更新できないので後回しにすることになりました。

まぁ…いいだろ。どうせそんな気にする人いないだろうし。気が向いたらまた書きます。

あとなんか最近なんか普通の記事が多くてなんか変なの書けみたいなオーラ(?)を感じ取ったので

もうクソくだらない内容で今回書かせていただきます。





ていうことでね


僕3,4日前ぐらいにね


あ、耳舐め音声聞きてえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ニチャニチャニチャニチャニチャ


と思ってね
久しぶりにDL siteのR-18 音声ランキングを見たんですけど

んでそれがこれなんですけど



…オホ声作品多くね?


…なんならオホ声しかなくね????



なんか異様に多いなと思って数えてみたんですけど上位50作品中12作品がオホ声の作品でした。


なんか画像載せてアダルトかなんかに抵触してBANとかやられると面倒いんで文字だけ切り抜いてますけどもう周りオホ声だらけでした。


もうオホ声しか聞こえない。(東方オホ抄 2面ボステーマBGM)


怖いです。 
どこに行ったんですか僕のDL siteは。

俺は旅館に行ったら耳舐めされたり(道草屋)学校にいったらおま○○当番に耳舐めされた(○○んこ当番シリーズ)かっただけなのに…


どうやら僕が暫く行かなかった間にDL siteは変わってしまったようです。


月島さんに周り洗脳されて四面楚歌になった時の黒崎一護みたいな気持ちになりました。



全部オホ声さんのおかげ


こうしてアダムとイブが楽園を追放されたように僕もDL siteという楽園から追放されたわけですが



気になって調べてみたんですがいまいち何がキッカケでこんな流行りだしたかわかんないんですよね。


Twitterとかで調べるとこういうツイートも見たんですけど



5月だとそんなオホ声ばっかだった記憶あまりないしなんならブームがいつ来て、いつ終わって、何でまた周りオホ声だらけになってるのか経緯全くわからないんですよね。

Unknownな存在なんですよ。オホ声は。ギルティギアのイノみたいな。


もしなんでこんなオホ声流行ってるかわかる方いましたらコメントで教えてください。










ただね。

ここで終わらすのも良くないかなって。


俺がオホ声を知らないだけでは?

毛嫌いしてるだけでは??

非喫煙者がタバコ吸いだした途端考え180度変わってニコチンのことしか考えられないみたいに

聞いたら考え変わるのでは???


と思ってね。



先程貼った月間ランキング3位の【オホ声】ダウナー系メンヘラJKとオホ声共依存堕落生活を買ってみました



怒られそうだから修正したけどやってる間すげぇ死にたくなった


買った理由はなんかダウナー系ってとこに惹かれましたね。
メンヘラjkのとこは後で気づきました。

まぁ何にしてもどうせ全部オホ声になるんであんま関係ないんすけどね。






んで〜〜〜〜〜〜
わざわざ買って聞いて見た感想なんですけどね
まあノーマルパートとか普通のとこはいいんすけどね〜


あのね〜
オホ声のとこはあれだね。 
ヒキガエルだね。


あの〜田舎のおばあちゃん家の
ヒキガエルの合唱
思い出したね。


あぁ、案外オホ声って風情あるなぁって思いました。(?)

あと終盤はフクロテナガザルでしたね。

動物園で見た懐かしい記憶を思い出しました。



なんか、昔の懐かしい記憶思い出すにはいいのかもしれませんね。オホ声。

違う気もするけど、もういいだろこれで。ある意味正しい使い方だと思うことにしました。


皆さんもオホ声を聞いて、昔の思い出に浸りましょう。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?