アリーナ302ポイントの練習内容。(フォートナイト)

今回は私がいつもクリエイティブでやっている練習内容や、そのコツを書いていきます。

縦積み

私がいつもやっている縦積みは、二つあります。一つは阿修羅マナ建築という建築です、この阿修羅マナ建築というのは、前方に壁を貼らず、横を向きながら建築する、という建築です。
メリット:私の知っている縦積みの中で一番速くできる。1vs1の時、上を取ることができ、アドバンテージを得れる。

デメリット:難しい。私は出来るようになるまで3、4週間かかりました。そして出来るようになっても、失敗は他の縦積みよりも多いです。
でも、できておきたい技です。

もう一つの方法は前方にも壁を貼り、上から右下に視点を動かす方法です。このやり方はかなり有名で、たくさんの人が使っています。
メリット:あまり失敗をしない、前方にも壁を張っているので防御力が上がる。
デメリット:阿修羅マナ建築と比べて多少遅い、(しっかりコツを掴むと阿修羅マナ建築とあまり変わらない)

エイム

エイム練習の方法はbotを用意し、AR(アサルトライフル)一撃(30)、ヘッドショット一撃(60)、HP150の3種類のbotを順番に撃っていく。
最初はしっかり当てることを意識して、当てられるようになったら、ヘッドショットを意識していき、そしてどんどんスピードを速くする。

編集

私は階段の編集が苦手(自分の苦手な編集をやる)なので、階段、壁を交互に張って、それを交互に編集していく練習をしています。
慣れてきたら、階段の編集の向きを変えたり、スピードを上げたりしていきます。

1vs1

この練習は一緒に練習するフレンドがいる場合の練習です。

これは建築勝負です。
私はこの練習でやられた時、なぜやられたのか、何が原因なのか、を考え同じ負け方をしないようにしていきます。
これをすることによって、相手の戦法を読んだり、防げることができ、勝てるようになっていきます。

建築勝負のやり方

(私の)は、まず階段をを反対になるように2個貼ります、そしてその間に、壁を貼り壁に向かって走ります、そして片方のプレイヤーが壁を編集し、両方建築していき縦積みをして上を取ったりして戦います。

これがフォートナイトで私がやっている練習です。

#フォートナイト
#ゲーム
#クリエイティブ
#練習

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?