見出し画像

Cheers! 〜乾杯しよう〜

おめでとう!
お幸せに!
おつかれさま!
頑張って!

祝福を込めて
感謝を込めて
労いを込めて
エールを込めて

近くても、 遠くても、
気持ちはつながるはずだから

さぁ いっしょに乾杯しよう

Cheers!




ワイン、ビール、日本酒、ジュース
コーヒーや紅茶だってかまわない


おちょこ、グラス、マグカップ、紙コップ
缶や瓶のままもアリ


大きくても、 小さくても
同じでも、 違っても
笑顔がまじわればいいから


馴染みの仲間も
おひさしぶりも
はじめましても おいでおいで


年齢や性別は関係ナシ
遅れてきても問題ナシ
何度だって乾杯しよう


たのしい
やさしい
あったかい


思い出も、 未来のことも
話はゆっくり
乾杯のあとで


これからの時間が
もっと楽しくなりますように





お手元に お好きな飲み物を

ご準備はよろしいですか?
それでは…

これからも どうぞよろしくね

Cheers!




#125.   『 Cheers 』

⭐︎ごめんねはいつかゆびきりしたようにグラスをそっと合わせてみれば

⭐︎遅れるという15分の間に「初めまして」を思い出してた

      ー ちる ー

どうぞ よい一日を、よい一週間を


※乾杯をしている写真は仲間が撮ってくれたものを使わせていただきました

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?