見出し画像

映画🎞 『隠された時間』(2016)




『隠された時間』(2016)
가려진시간/Vanishing Time/Vanishing Time: A boy who returned

韓国:130分
監督
オム・テファ
出演者
カン・ドンウォン
シン・ウンス
キム・ヒウォン
オム・テグ
ムン・ソリ
イ・ヒョジェ
クォン・ヘヒョ
パク・チョンファン
パク・ジフ





ぜんぜん嫌いじゃないですよ。ファンタジーなのか超現実派なのかあちらこちらと忙しなく巡りますが、それも韓国っぽい。ある意味、上手い。
「ん?ヤバないかこれ、え、なんだよ、それ、やっぱり小児性愛じゃないか!! 」とご飯粒飛ばしそうになりますけどね。
どんだけ不都合極めちゃってる役柄なのか、小児性愛者のカン・ドンウォンなんて見たくもありませんが、美しい彼だからこそ成立した作品。これ美青年じゃなければホントにキツいのが正直なところ。
「や、だから、再会してるんじゃないよ!だから小児性愛はNGだってばよ!」と最後までツッコみが収まりませんが。
まぁ、美青年と美少女の郷愁ラブファンタジーって事でうまくまとまりました。
ん?まとまったのか?ん、まー、上手いこと雰囲気でもってかれましたな。
ある種、ハラハラドキドキ♡な作品です。






ここから先は

0字

¥ 500

いつもありがとうございます☺️。 あなたの気持ちに支えられています♡ ▶︎ https://www.instagram.com/chisa_murata/ ▶︎ https://www.instagram.com/chisa_favorite/?hl=ja