見出し画像

犬をサークルに入れる方法🐶

こんにちは!
パソコンインストラクター歴12年の
チサです。(*´∀`)

今日は

犬をサークルに入れる方法🐶


について書きますね!
𐤔wʷ 🤣 𐤔w𐤔

わが家の犬は室内犬で
部屋の中を自由に動き回ってます。
੯‧̀͡u\🐾

サークルに入れるときは

人間がご飯を食べる時🍚

お留守番をする時🏠

……

なんですが。。。

ハウス‼️

っていっても

おやつで誘導しても


なかなか
サークルに入ってくれない時がある💦
……( ・~・̀  ).。oஇ

そんなときは
一体どうするかというと。。

2階へ一緒に行こう❣️

と誘う💓


うちの犬は
2階に行くのが好きなので

これをいうと
喜んで膝に飛び乗ってくるんです😁
⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン

で、
そのまま抱っこして2階へ

一通り
抱っこしたまま部屋を探検し、
リビングに戻ったときに
何事もなかったかのように
サークルの中に返す!

これで解決⭐️
(๑•̀д•́๑)キリッ

今朝もこの方法で
乗り切りました🤭

ただ…
毎回サークルに返しちゃうと

2階に行くときに
警戒して
膝に乗ってくれなくなりそうなので💦

どうしても!
っていう緊急のときだけ
この技つかってます😇

ワンちゃんを飼っておられる方
他に何かいいアイデアあれば
教えてください💡
(о´∀`о)

ではでは
またあした!
(´꒳`)/


2023年1月22日⛄
新刊、販売しました!
事務仕事でよくあるExcelのめんどい仕事を
パパっと解決しちゃえる本

きっと周りのみんなが
びっくりしちゃいますよ♪

エクセルの関数を特訓したい方は
こちらにもぜひチャレンジ🔥
紙の📕もご用意してます♪



Amazonで絶賛販売中

➊パソコンに関する📕 7冊

➋Kindle出版に関する📕 2冊

➌節約に関する📕 1冊


➍読書に関する📕 1冊

➎海外の方向けの📕 3冊



気になる本があれば
試し読みだけでも♪
(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?