見出し画像

アイコンとヘッダーをプロにお願いした話

こんにちは。
改めまして、ちさとです。

最近、自分の「アイコン」と「ヘッダー」を変えたくなり、「ココナラ」というアプリを使って絵を得意とする方に描いてもらいました⭐︎
いえい⭐︎

自分の画力が低く、絵で表現できないことが悲しかったのですが、まさか、こんな素敵になるなんて!!と。

で、やっぱりプロってすごいなと思ったことを書いてみようと思います。

まずは、ヘッダー。
こんな感じでお願いします!
と写真を送りました。その写真がこちら。


自分の画力の低さに呆然としますが、ちょっと寂しげに窓を見つめる少女にしたかったのです。

あらためて、やばいですよね。私の絵。
ミッキーを描いたら、クマと間違えられ、自画像を描けば成績が10段階で3でした。
伝わらないかもしれないですが、芸術のセンスがないって辛いことなんです。

それがなんと、こちら。

この差はいったい何なのでしょう。
すごい。これは生々しいですが、6000円で書いていただきました。
自分への誕生日プレゼントです。

なんだか少し自分のアイデンティティになったようで、すごくワクワクしました!!!!

こんなスキルを持っている方、すてき。

そして、アイコンはこちら。

これまた素敵。
違う方にお願いしたのですが、すこしヘッダーの色に寄せてもらいつつ、私の顔も素敵に描いてくれました。

昭和なレトロさが欲しかったのでこの方にお願いしましたが、1950年代から1990年代まで多種多様なデザインをお持ちで素敵。

アカウント貼っていいなら貼りたいな。

というわけで、少しでも皆様のお役に立てたら良いなと思います。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?