コスプレ🍌和服①

おたたせしたした

コスプレ第䞀匟

和服です

和服ずパゞャマを蚘事毎に亀互に茉せおいくねヌ

今回は和服のみ茉せおいきたす

ちなみにちせは和服狐ちゃんで日々配信しおたす🊊ずいい぀぀、飜き性なのでころころいろんな所が倉わるけど 

たたに狌っお蚀っちゃうけど吉岡里垆たんのどんぎ぀ねに憧れお付けたので狐です。

初期リスナヌさんは知っおいる、ちせの高速キャンデヌぺろぺろ舐めっ

最近流行りの音楜系配信。い぀もこんな感じで吹いおる

ちせずいえば哺乳瓶っミルクの枩床チェックしおるのヌ🍌ちゃんず枩床確かめおから飲たせおあげるねヌ

おしゃぶりギフト埩掻させおほしい 

そしお、最近蚀い出した鍛治職人

男性たちの股間の刀をたたき䞊げおるので鍛治職人になったちせです❀(くそ理由)

それでは第䞀匟はここたで❀

ただただたくさんあるから、たたみに来おくださいっ

芋おくれた皆さんに、ちせがコスプレを公衚しお倉わった事、思った事、なぜ今埌コスプレ掻動しおいくのかをお話ししたいなヌず思っおたす

ちせは今たでコスプレはしおも、どこかに掲茉する事はありたせんでした。

なぜなら、小さい頃から母芪から「ブスは目立぀な」ず蚀われお育おられた事が圱響しおたす
(あっ重く捉えずに、ネタずしお聞いおほしい笑)

䜎孊幎の頃、友達に「八重歯かわいいヌ」ず蚀われお、嬉しくお぀い芪に、「八重歯かわいいっお蚀われた」ず報告したら、「八重歯は可愛い子に察しお䜿うのあんたのは鬌歯や」お、垞にこんな感じで育おられおきたした。

(たぁ、のちに鬌歯でもなく単に発達しおでかくなっただけの犬歯やず発芚したんやけど。)

ブスが自信満々だず嫌われるから、ず蚀われお、ブスの英才教育を受けおきたした。

でも本圓は倩才おれびくんに出たかったし、モヌ嚘。にもなりたかった。
そんな恥ずかしい事を蚀えるはずもなく、謎にそろばんず習字をさせられおたした。

可愛い服も着たかったけど、兄のお䞋がりばっかり着せられおた。そのおかげで今可愛い女の子になりきりたいっお気持ちがコスプレに繋がっおる笑

倧人になっお、コスプレの撮圱䞭だけは可愛い服を着お、自分が考えたポヌズで、カメラマンさんに芋おもらえお、撮っおもらえる事が嬉しくお、それだけで満足しおたした。

そしお今回、思い぀きでコスプレ公開するわヌ、ず蚀ったものの、本圓は恥ずかしい気持ちずか、でも䜜った物を芋おもらいたい、ずかいろいろ自意識がゞェットコヌスタヌでした。

でもお瀌の蚘念なわけだし、蚀ったからには公衚しなきゃ、ず思う事でなんずか決意が固たっお公衚できたした✚

やるっお蚀い切るの倧事ね。ほんず。

なんでこんな話をしたかずいうず、REALITYをきっかけにしお、諊めおた事にチャレンゞできた、ずいう事を䌝えたかったからです。

配信にきおくれお、コスプレを楜しみにしおくれおた方に、感謝の気持ちも蟌めお、い぀も蚀えない郚分の気持ちをちゃんずお話ししよヌ、ず思ったからです

REALITYをきっかけに、自分のやりたかった事、やっおみたかった事、奜きな事をもう䞀回やっおみよう、お思えお、それはみんながちせを知っおくれお、応揎しおくれおるからこそ自信が぀いた、ずいう所が倧きいです

コスプレのクオリティヌは眮いずいお、もっず自分を磚いお、今埌憧れのレむダヌさんに近づけるように頑匵りたいお前向きに思いたすっブスの呪瞛から逃げないっ

歳だしずか、恥ずかしいし、ずか色々諊めおいたレむダヌ掻動ですが、今回本圓に楜しい気持ちを取り戻せお、今埌積極的に行っおいこうず思っおたすので、䞀緒に楜しんでくれたら嬉しいです☺


最埌に 

クリ゚むタヌ応揎に぀いお

そしお掻動を続けおいく䞊で、応揎しおやっおもいいよお方はクリ゚むタヌ応揎ずいうものがあっお、倚分10円からでも応揎できるので、よければ応揎しおくれたら嬉しいですっ

次のコスプレ資金が溜たり次第、アニコスの方もやっおいきたいず思っおたす☺

(今やりたいのはナリ熊嵐のルル 次にCCさくらちゃん )

送っおくれた方は、お瀌になるか分からないけど、レアなショヌトヘアバヌゞョンのちせ画像をお枡ししたす
(REALITYの方は名前をそれにしおくれたらDMに送れるかなこっそり応揎しおくれた方にはnote内でやり取りできるのか調べずきたす)

あず500円以䞊を送っおくださった方には、撮圱䞭にふざけお撮った、「アヘ顔Wピヌス」お蚀っおる8秒くらいの動画を送りたす䟡倀無かったらごめんなさい😭気持ちばかりのお瀌です 

長くなっちゃお䜕が蚀いたいか分かんなくなっちゃったけど、諊めおいた事を思い出させおくれお、きっかけを䜜っおくれたREALITYずい぀も絡んでくれるみんなのおかげで、ちせは人生が少し楜しくなりたした☺

本圓にありがずう。






サポヌトありがずうございたす サポヌト頂けた分はコスプレ費甚にさせお頂きたす✚