見出し画像

緊急事態宣言明けのお休みを。

お久しぶりです。

先日、緊急事態宣言明けぶりのお休みをもらい、那須へ行ってきました。

乙女の滝
うんめぇ蕎麦屋
古着屋turboにて購入した80sのシャツ

うちは毎年恒例で那須旅行に行くのですが、今回も同じようなルーティーンでした。

いつものパン屋。
いつもの乙女の滝。
いつもの牧場。
いつもの釣り堀。
いつものストーンヴィレッジ。
いつもの古着屋turbo。
いつものゲストハウス。

唯一違ったのは、とあるコーシー雑貨屋でヴィンテージの本棚を買ったくらい。

まぢ一目惚れ!!


いやー

「働くからこそ、休まれる」

とは、まさにこのこと。
とても充実して楽しめました。


そして今日は、またしても連休をいただき、地元仲間たちとバーベキューをしてきました。

友達の子とうちの娘のイチャつき具合。笑
となりの温泉でかんぱ〜い!

こちらもとても充実していました。

いくつになっても仲良く、そして変な話で盛り上がる仲でいたいです。

さて、明日からまた仕事。
やるっきゃない!