見出し画像

ミューズリーは効き過ぎる程効く笑

最近また、朝の腸活と意気込んで、Amazonでミューズリーの3個パックを買った。

最近は余り人工的な甘味料が苦手になり、
味覚が変わってきた?と思ってる。

ミューズリーは穀物そのもので、ドライフルーツが複数入ってるから、それは普通に美味しい。
なので、毎朝やおやつを食べたくなった時に食べてるけれど、腸に効き過ぎて
若干辛かったりするw

家族の他の人は食べないから(不味いとw)1人でも食べきらなきゃいけないけれど
少しレシピを探して、クッキーでも焼きたい気分。

ミルクと、ヨーグルトを載せると美味しいから嫌いじゃないけれども
腹痛が軽めに起こる位、便通があるので(汚い話題でごめんなさい🙏元々そこ迄快便では無いので、本当にびっくりしてる)
偶には押麦の朝ご飯が食べたくなる。

何事も程々に、ですね。

良く売ってるグラノーラよりも、ダイエット向きだとは思います。

この後に自家製サラダチキンも追加しました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?