見出し画像

夏休みって、いる!?

ボクは、3人の子供がいます。

今年初めて、夏休みを毎日過ごしてみました。

・・・

『マジ、うるせーーーーー!!!!』
『なんだ、こいつらーーー!!!!』
『早く学校開けーーーー!!!!』

いままで、会社員で頑張っていた頃は

「なんで、いつも可愛んだ」
「毎日一緒に居れたら、幸せなんだろうなぁ」
「はぁ、ママがうらやましいなぁ」

と、思っていましたが、

たまに会うから、だったんだなと・・。。

ママ、本当にありがとう。

休職して3か月経ちましたが、

毎日、ママに感謝が尽きません。

パパの皆さん、

ママさんにたっぷり感謝しましょう。

そして、ママさんも、

めっちゃ、凄い事をしているんだなと認めて

子育て以外は、わがままし放題にしてください!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?