見出し画像

すずめの戸締まり

監督:新海誠
評価:★★★☆☆

すーずめ!でおなじみのすずめの戸締まり
かなり前だけどちゃんと映画館にいきました
なぜなら新海誠の絵は綺麗だから。

多分新海さんの作品は全作品見てるけど、その中でもだんとつで一番よかったと思う
二番手で言の葉の庭。
まさか311が関与してるとは思わなくてあーってなったけど
こういう作品で人の記憶に残っていくといいな
ちょっとだけ青春もののようでそこも良かった
椅子になってても心は通うんですね
俺も椅子になっちゃおうかな。

なんとか申す!のシーン、何度もやってたけど迫力があっていい。
あと椅子になっててもちゃんと仕事してんの偉い。
あの椅子俺より動いてる。


この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?