見出し画像

パラダイス

主演:コスティア・ウルマン
評価:★★★☆☆

自分の人生をいくらなら売れますか?
俺は売りません。
でも、多額の借金を抱えたとして、無理やり寿命で返済しろといわれたら?
そんなはなし。
寿命を売ると、めちゃくちゃ金が貰えるけど、売った分だけあっという間に歳をとる。
逆に、寿命を買えばあっという間に若返る。

映画の中で、そういう組織に対して反対デモみたいなのを起こしてる人達もいて、そのひとたちが、人の人生をうばうなー!とかなんとか叫んでた気がするけど、
ほんまに、寿命をとるってのは怖いもんやなーと思った。

人って平等に歳をとるからいいもんだなともおもうし、失うものも生きた期間で大切さに気づくと思うから

1日1日を大切にしたいと思える映画やった。
まあまあおもろいでー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?