見出し画像

かわいい癒しのネコちゃん天使!

私のオリジナルオラクルカードを
置いてもらってる、Dear Heartさん。

久々伺いました~💓
実際に手にとって頂けるので、お近くのかたはぜひ。



で、お店オーナーのチカコさんの作品。

新生活や、お部屋の模様替えにも良さそう☺️💫



ネコちゃんたちがとてもかわいかったです!


天使さんたちもいます💓

あと、水彩のポストカードもかわいい。



チカコさんのネコちゃん愛がやさしくあふれてて、
同じ空間にいる気持ちになりました☀️
陽だまりの中にもいる感じ。

絵って描いた人の心の風景が見られて
美しいなって思います。



ちなみに、別の方の。kirohiroさん

オイルもメニューが増えてました💓
他にもお店は天使や癒しのグッズがたくさん。ヒーリングのcdもあったよー。


https://ameblo.jp/dear-heart44/entry-12837729896.html



@ 東京 大岡山

近くの東工大では、もうすぐ??桜もきれいだそう☺️🌸

ディアハート さん


Love!

私のカードや絵文もとても素晴らしく陳列してもらってて、次の記事でご紹介させていただきます♪

ちよこ

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

生きる喜びが溢れる活動に、大事に使わせて頂きます。 サポートに、心より感謝いたします。 ありがとうございます😊💗💗💗