見出し画像

チャネリングアートで自分を受け入れていく☆彡


最近、自分をもっと肯定したい、というか、

自分も周りに対しても、
「ダメ出しをする」のを止めてみています☆

誰も責めない。
ということ。

誰を責めようと、結局自分が生きるのが息苦しくなると気付いたからです😊

どれだけ人生が変わるかも楽しみ😻

で、たまたまココナラで見つけた、
「チャネリングアート」なるものをお願いさせて頂きました。

自分そのものを肯定できそうだったから♪

サンプル絵をみた瞬間、
めっちゃ宇宙的!!!!
私にはできないすごいことをされている(◎_◎;)
と思って申し込ませて頂きました。


こちらがその絵。



わたしの、今の魂の輝き。

絵がすごくて、感動&脱帽!

見てくれている、貴方にも心からおススメしたいです^^

こんなに嬉しいものを頂くことはないから、
とてもとても嬉しかったです。

と同時に、世の中には
素晴らしい才能をお持ちの方がいるんだと
認識しました。

人の意識やエネルギーとつながるって
時代の最先端だと思います。
(人間として)

すごいです。


▼ あいさんのココナラ

あい✴︎チャネリングアート


▼ 同 ブログ

自分を思い出す チャネリング



今、必要な方に届きますように。

愛の循環とともに💕

ちよこ

生きる喜びが溢れる活動に、大事に使わせて頂きます。 サポートに、心より感謝いたします。 ありがとうございます😊💗💗💗