見出し画像

犬耳の未熟な神様

「傷ついた」と伝えたら
「あなたの方がおかしい。」
「そんな事を言うなんて優しくない。」
って言われた事はありませんか。
僕はよくあります。

傷付いた事を伝えるのは
僕はしてはいけないのでしょうか。
曲がりなりにも
僕は神様だから?



相手の話を
頷いて聴いている時だけは
僕は受け入れて貰えるようです。

僕が話し始めると
相手はそっぽを向いて去っていきます。

僕が意見を伝えると
相手は僕に泣いたり怒ったりします。

僕はまだまだ
立派な神様になれません。
立派な神様になるのは
とても遠そうです。







投げ銭100円から出来ます。
私の創作活動を是非応援して下さい。
ここから少し下にある『気に入ったらサポート』のボタンから出来ます。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓






創作活動に活用させていただきます!どうぞよろしくお願いいたします!