見出し画像

【大切なご報告】

皆さま、こんばんは☆

昨晩~の祝福の嵐、本当にありがとうございます!



もう、びっくりするくらいたくさんの方からリプやDMをいただけて…
嬉しくてたまりませんでした!


始まりは1件のツイートから…

昨晩、電話で話していた時に…
「ごめんね。勝手にツイートしちゃった。もう抑えられんかったけん…」
と言われました。

「え?何?ちょっと見てみる!」
と状況を把握し切れてないままTwitterを開きました。


↓そこには…


びっくりしすぎて声が出なかったんです。

『@KChiyuha』って、私のアカウント名。


ようやく事態が飲み込めて…

その時には崩れ落ちてました(笑)



「こんなこと言うちゃって大丈夫やの?」


第一声は、それでした。


だって、あなたはたくさんのファンがいて…

たくさんのフォロワーさんに愛されていて…


だから、こういう事を公にしちゃうことでマイナスに働いてしまうことが起きちゃうんじゃないか?

「離れてしまう人がいるんじゃないのか?」

って思ってしまったんです。

そうこう考えていると、涙が溢れてしまって上手く話せませんでした。

けれども、彼はそんなことを気にしないでほしいと言ってくれました。

「俺は自分だけでなくて、2人一緒に応援してほしいって思ってるから」と。


純粋に支えていきたい、力になりたいって思っていたから…
彼を囲んでいる温かい輪が崩れてしまうような事はしたくないって


でも、それもこれも自分自身の自信の無さからくるものでした。

その背景は、ほんっとうに複雑で長くなっちゃうので割愛させていただきますが(笑)なかなかうまく引っ張りあげれなくって


・そらしゃんは老若男女問わず人気者
・そらしゃんに対して好意をもっている女性がたくさんいる
・そらしゃんと私の年の差10歳
・そらしゃん未婚、私はバツ2のシングルマザー



世間的に見たら、もう対極にあるような図式が浮かぶわけですw

そんな私の事をさも自然に愛してくれたことが…もう奇跡でしかなくて。
溢れ出る、ありがとうって気持ちを毎日伝えていました。

けれども彼は…

「なんもお礼言われること、しとらんよ」

そう言って、ただ想いを真っ直ぐに伝え続けてくれました。


どうして私を選んでくれたのか?
本当に不思議で自信が持てなかった私にとって、そのまっすぐな想いと言葉は【自信】を持たせてくれました。


【自】【信】

そう、いつやったか気付いたのは見栄や自尊心のようなものではなくて…

・【自】分を【信】じる

・【自】分の想いを【信】じる

・【自】分の愛する人の想いを【信】じる


つまり【自信】を持つことは、【自】分の愛する人の想いを【信】じること

なんやって。



だから、簡単ではないけれど…

大切な人を信じたいし、信じているから

彼が好きでいてくれる【自】分を【信】じてあげたいなって思っています。


もちろん、純粋に自慢の彼って気持ちもありますが(笑)



So...Start!

Twitter Liveで彼が少し話してくれましたが…

あのツイートを【結婚発表】と捉えた方がとても多くて(笑)、温かいお祝いのRTや祝福のDMたくさんいただいちゃいました!

すごく嬉しかったのですが、4/7(日)から正式にお付き合いをさせていただきます!という発表だったのです。


もちろん、この先の未来を考えてのお付き合いです。

幸いにも私たち年齢差はあれど…たっくさん恋愛や人間関係で傷ついてきました。


だからこそ、たくさん話してたくさんの想いを交わして…

お互いの環境や背景、苦しみなども吐き出しあって…

【生涯を共に歩んでいきたい】【手を取り合って生きていきたい】

そう感じたからこそ、恋愛関係に進むことを決意できました。


まだ始まったばかり。

これから、私たちの新しいカタチの人生が始まります。


長い目でどうか、私たちのことを温かく見守ってください。


4月11日(木)

今日のそらしゃんのTwitter Liveにお越しいただいた皆さまは、ご存知ですが…
あらためて、もう一度告知させていただきます。

4月11日(木)、おそらく夜になりますが…


【そらしゃん×ちゆは】でTwitter Liveやります!

(まぁ、私も今日Liveで初めて聞かされましたけどもwww)


今回の一件で感じたのは、皆さんが本当に温かくて…

まるで自分のことのように喜んでくれたり、涙を流してくれて…

心から私たち2人を祝福してくれたことがたまらなく嬉しかったという事
です!


私たち2人を温かく見守ってくださる皆さまに

【2人で歩んでいく姿】

を少しでもお届けできれば嬉しいなと考えています!


今後は、アーカイブ消しちゃうらしいのでお時間のタイミングがあえば
覗きに来ていただけると嬉しいです♪

※また、当日に時間は発表させていただきますね^^



それでは、皆さまに木曜日お会いできることを楽しみにしています♪

気持ちが入っちゃって、つたない文章になってしまいましたが…

これからは【そらしゃん×ちゆは】をどうぞよろしくお願いいたします!


最後まで、読んでいただきありがとうございました。


            【そらしゃん×ちゆは】より愛と感謝をこめて…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?