見出し画像

プレゼンよりゴルフコンペが販路開拓に効果的

なんとなくコロナ前から始めたゴルフコンペ
年に一度の経営者の交流会の場であればいいな

と、ゴルフ好きの自分が、緩ーい気持ちで始めたのが
協力してくださる方が増えて
年に2回の開催になり、
今回で8回目 <ペル会ゴルフコンペ

10月26日水曜日開催
7月末にSNSにアップしたら
ひと月で10組、40名がすでに本日満席になりました。

お陰様でございます。感謝です

そのため組数を増やしました。

今回の特徴は女子が多い!!
16名が女子!!私もコンペ多く参加するけど、珍しいわ

平日のコンペに参加するのは、意思決定できる経営者です。

私がこのコンペで開催している理由はビジネスマッチング
私の一番得意な分野です。

名古屋のハウスメーカーの社長と、建材屋経営者を一緒に

新規創業の方と税理士を一緒に

アジアビジネスをしている社長と大手コンサル会社アジア担当を一緒に

老犬の介護をしている女子と獣医師を一緒に

ゴルフインストラクターと近くに住む経営者を一緒に

このアレンジ力が、評価されたわけじゃないけど
皆さん、とっても楽しいと行ってくださって
好評のゴルフコンペに発展しました。

1回のプレゼンのアポを取るより、1回のゴルフの方が、ビジネスには効果的です。

私も多くのビジネスをゴルフ場でお仕事をいただいてまいりました。
今でもゴルフを通じて
普通に出会い無いような実業家や政治家ともゴルフができると言うだけで声がかかります。

画像1

経営者はゴルフがお好き

ディナーのセッティングより効果的なゴルフコンペです。
ご興味ある方はFBメッセンジャーでコンタクトください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?