見出し画像

【512日目・朝】ニュートラルな橋渡し役になれますように。千日祈り on Facebook アーカイブ 2021.6.17

瞑想&祈り動画


今朝の瞑想と祈りのライブ配信は6分弱で途切れてしまいましたので、文章で祈りの内容をお届けします(苦笑)。



全ての内側の懊悩を祝福できますように。


焦り、妬み、憎しみ、恨み・・・

恋焦がれる気持ち、追い求めずにいられない気持ち、あきらめきれない執着・・・

コンプレックス、自責の念、自己嫌悪・・・


それらすべての、内側を焦がす炎を、否定せずにいられますように。

無き者にしようとしたり、押し殺したり蓋したりせずにいられますように。

こんな想いさえ早くなくなってくれれれば、という眼で見るのを止めてあげられますように。


これらの懊悩が、私たちの内側を焦がすこれらの炎が、私たちを駆り立て、遠くまで連れていくのです。高みまで連れて行ってくれるのです。

ダ・ヴィンチや北斎やゴッホが、あれほどまでにストイックに作品を生み出し続けた内面を想像してみてください。




・・・という、メッセージを受け取りました。




昨日、ワイパー君と映画「HOKUSAI」を見てきたからかなあ。

芸術家の身を焦がす激しい衝動が見事に描き出された映画でした。

何回も涙が頬を伝いました。

悲しみの涙ではなく、そして感動の涙でさえなく・・・なんだったんだろう。

魂の浄化の涙かな。



画像はHOKUSAI公式ページより。

北斎の若いときを柳楽優弥が演じてたんだけど、私しばらく菅田将暉かな?って思いながら見てた(汗)

菅田将暉と柳楽優弥って顔立ちもしゃべり方も似てませんか?




祈りと瞑想を生業にしたい、という私の願いを応援してくださってありがとうございます。

各種ご支援、感謝します。
 
今後とも、

このnoteの「気に入ったらサポートボタン」
または「個人セッションを受ける」
あるいは「銀行振込による投げ銭」
 
のどれかから支援してくださいませ。
 
よろしくお願いします。
 
 
●個人セッション

ショートコース 25分間 5,500円(税込)
ロングコース 50分間 10,000円(税込)
 
コーチングやタロット占い、各種セラピー、各種ヒーリングやエネルギーワーク、チャネリングなど、今までの私の20年間のセラピスト・コーチ人生で私が学んできたすべてを総合的に組み合わせたオリジナルセッションを提供します。
 
仕事、お金、恋愛、パートナーシップ、婚活、終活、なんでもご相談ください。
 
オンライン(Skype、Zoom、Messenger)にて実施します。
 
お申し込みは、ホームページの申込フォーム

または電話 090-2897-5124 にてお願いします。



●投げ銭振込先

 
ゆうちょ銀行口座
14320-15455691 オオツカ チズ

(他銀行からの振り込みの場合は以下となります)
【店名】四三八(読み ヨンサンハチ)
【店番】438
【預金種目】普通預金
【口座番号】1545569


祈り、そして瞑想し、祈りや瞑想から受け取ったメッセージを周囲と分かち合いながら生きていきたい。 分かち合うための手段の一つが、こちらのNoteです。 私が受け取ったものがあなたと分かち合えたなら、本当に嬉しい。