見出し画像

94.前倒しで完了

こんにちは、サツキです。

更に仕事に生を出している今日この頃。
自分にできる範疇だけでなく、チャレンジすることに意味があると感じます。

さて、そんな中最近嬉しかったのが、大きな仕事を完遂させたことです。
それもなんと、前倒しで!
その仕事が発足した当初は正直、難しいなあなんて思っていたんです。
自分にやり遂げることができるのか?
そもそも自分で大丈夫なのか?
できなかったらどうしよう。
色々な思いがありました。

つい先日仕事を完遂させた時、充実感や達成感で満たされ、本当に頑張ってよかった!と思う出来事でした。
そして何より、自分の想像以上のスピードで仕事をかたせたことが本当に嬉しかったです。

これは仕事以外の何事にも言えることかもしれません。
与えられた期限内に完了させるのはもちろんのこと、前倒しで完了させることで自分の仕事効率も上がり、周りにも喜ばれるようになるなと思います。

常に仕事はスピーディーに!
自分にできる最大限をやりきります!


今日も元気にハードワークします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?