見出し画像

スタエフ先週の振り返り(2/26〜3/3)

こんばんはこんにちわ。
ちょぼ先生です。
早いもので2024年も3月に突入いたしました。
もう2ヶ月が終わったのか。
3月は卒業シーズンですし、年度末でどの業界も大忙しですよね。
公立の高校入試も本番を迎えつつありますね。
あの「青年革命家」のゆたぼんさんも、高校入試に向けて全力を注ぎ込むということで、全てのSNS活動を休止されるみたいです。

沖縄県の公立の高校入試を受験されるみたいですね。
3月6、7日に試験とのことですが、もっと前からSNSの活動を休止しておいた方が安心だったと思いますが、よほど自信があるのか頭がめちゃくちゃ良いのか、実はこっそり学校に行っていて猛勉強していていたのか分かりませんが、どういう結果になるのか期待したいところです。
合格発表が3月14日とのことですので、何らかの報告があるんではないでしょうか?

私は、先週末も旅行に行っていました笑。
トリップちょぼ先生です。
先週末は、有馬温泉に行っておりました。
神戸の都市部から、30分足らずで温泉街に行けるこのアクセスの良さは、全国的に見てもここくらいしかないように感じましたね。
温泉街最高でしたわ。
観光客もものすごい数がいて、活気が戻ってきたように感じました。
やっぱり非日常を味わえる旅行は素晴らしいですね。
最近、旅行ばかりしておりますので、今月は質素に過ごしたいと思います笑

それでは、スタエフ先週のプレイバックです。


月曜日 
余命宣告にエビデンスはない!

火曜日 
達成可能なゴールを設定すると幸福度が上がる!?

水曜日 
コラボ配信!外来種について語る会

木曜日 
シマウマの地肌は実は全身がグレー!?

金曜日 
選ばれた人だけがもつ特殊な能力「共感覚」

土曜日 
雑談HR「VISONに泊まって、ラグジュアリー体験」

日曜日 
雑談HR「今年もBUMP OF CHICKENのライブに行ったよ~ホームシック衛星2024~」

それではまた。

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?