見出し画像

スタエフ先週の振り返り(2/19〜2/25)

こんばんはこんにちわ。
ちょぼ先生です。
いやー先週は、かなり内容の濃い一週間となりました。遊びすぎましたね笑
三重県の多気町にある日本最大級の商業リゾート「VISON(ヴィソン)」に宿泊しました。

今年の年始に行っていますが、宿泊は初めてでした。

旅籠ヴィソンに宿泊したのですが、よかったですね。D and departmentのコンセプトルームだったんですが、インテリアがD and departmentのもので、購買意欲を掻き立てられましたね。まぁお値段が可愛くないので、買いませんでしたが笑。こういう見せ方って素晴らしいなと感じましたね。
 ヴィソンから片道1000円で、伊勢神宮(内宮)までのバスが運行しており、数年ぶりに伊勢神宮にも行きました。
平日だったんですが、めちゃくちゃ混んでましたね。やっぱりお伊勢さんはすごい!赤福でぜんざいを食べようとしたのですが、激混みで諦めましたもん。それでも昼間っから、伊勢のクラフトビールやら地酒やらをたらふく飲んで、てこね寿司も食べて大満足だったので、ぜんざいはまたの機会にします。御在所のサービスエリアで食べられるし、チャンスはあるかなと。

 そして日曜日は、BUMP OF CHICKENのライブに行ってきました!
2年連続で生で見ることができましたし、アリーナ9列目の席だったので、結構近くで見れて最高でした。メンバー全員がめちゃくちゃカッコよくて、こんな大人になれたらいいなと思いましたね。感動してしばらくこの余韻だけで楽しく生活できそうです笑。
昨年のライブの感想を音声配信しています↓

またこんな楽しい日々を送れるように今を頑張りたいと思います。

それでは先週のプレイバックです。


月曜日 
花壇の雑草退治で、よくない方法とは?

火曜日 
サメのペ◯スは2本もある!?

水曜日 
コラボ配信!絶滅動物について語る会

木曜日 
カピバラとヌートリアを見分けるポイントとは?

金曜日 
ちょぼ先生のおすすめ水族館#16~アクア・トトぎふ~

それではまた。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?