見出し画像

猫好きさんのためのLINE着せ替えでございます!

たまに気分で着せ替えをチェンジしたりするのですが、

シンプルな猫の着せ替えに変えたい!
と思い立ち 探してみると。。


意外とありそうでない。。。(´・ω・`)
今ワイは赤が欲しい気分。。。

ってことで

完全に自分の趣味で作成しました(о´∀`о)笑
(もはや自分用)

目に優しい設計。(多分)

パスコードロック画面もお気に入り(^ω^)
(指紋認証にしちゃってるのであまりお目にかかれませんが笑)

背景も、縦向き横向きどちらも対応してますので興味がある方は試してみてください(*´艸`*)

もしお気に召した方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひご利用くださいませ(o^^o)

たまに変えると気分も変わりますよヾ(o´▽`)ノ゙

こちらから飛べます♪


※2020/1/24 一部色味などを微修正しました


#ねこ #ネコ #猫 #LINE #着せ替え #Theme #CatThemeSimpleRed #赤 #デザイン


サポありがとうございます(ノД`) 夢への軍資金にあてさせてくださいm(_ _)m