見出し画像

好きは好きを惹き寄せる 〜ヨシタケシンスケさんフェア

今日発売の新書を買いに新宿紀伊国屋書店の2階に立ち寄って、帰るために階段を降りたら

ん?

なんだか明るい感じの空間が

画像1

なになにー

ヨシタケシンスケさんじゃないの、と駆け寄り


振り向くと

画像2

なんと

ヨシタケシンスケさんフェア!!!!!

画像8

絵本を何冊も持ってる、
LINEスタンプも何種類も持ってる、
人にもプレゼントする、

くらい、大好きなヨシタケシンスケさん。


呼ばれちゃったよ〜(心から嬉しい)。


PHPの絵本を買うと先着300名様にカレンダープレゼントって

そりゃあ、買いますとも。

画像3

最新作の『わたしのわごむはわたさない』

構想案までありまして、、、

画像4

グッズなんかもありまして、、、

画像5


さすがに興奮し過ぎで、お店の人に変に思われたかも。

「写真撮ってもいいですか?」と尋ねて
「いいですよ」って言われて
「うひょおーーーーー!!!!!」って言っちゃったし。


今日のところはひとまず。

でも、また来るね〜

画像6


ちなみにヨシタケシンスケさんは、こんな方↓

画像7

あ、リンクを貼るほうがいいのか(まだ興奮している)

ヨシタケシンスケさんフェア


この記事が参加している募集

推薦図書

最後までお読みいただきありがとうございます。