見出し画像

2024年3月の心おぼえ

まずは御礼を。
30日(土)に開催したコーラスのコンサートにお越しくださったみなさま、また会場に来られなくても温かい応援の言葉をかけてくださったみなさま、本当にありがとうございました。
おかげさまで楽しく歌い切ることができました。二日経ちましたが、まだ高揚が取れない感じです。
打ち上げで「一番欠席が多かった人」と紹介されて、仕事で行かれない以外に、昨年元旦の骨折でたくさん休んだことを思い出しました。コンサートに参加できたことそのものが有り難いことなんですね。

次回は来年2025年の秋を予定しています。応援よろしくお願いします!!

noteの『お気に入りを500数える』は101〜102の2つ。五十音を使った創作物語『言葉であそぼ2』は今月から復活する予定です。

3月の鑑賞・観劇・イベント:『お墓参り』『映画ドラえもん のび太の地球交響楽』『三月大歌舞伎』『確定申告』『六本木ヒルズ展望台 東京シティビュー』『川越春まつり』『belle 第14回コンサート』『現代書道研究所 選抜小品展』

3月の参拝:山王日枝神社、川越八幡宮、川越氷川神社、深川神明宮、歌舞伎稲荷大明神、成田山別院、喜多院、中院

◾️心おぼえ
心に覚えていること。忘れないために、しるしなどをつけること。また、そのしるし。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

最後までお読みいただきありがとうございます。