見出し画像

+*,066 忙しい毎日だけど

とてもご無沙汰しております。
久々すぎて携帯のフォルダのどこにnoteを突っ込んだか忘れてしまいました。
でもiPhoneは便利だから、Siriが探してくれるんです。良かった良かった。今日も文字がかける。

10月に転職いたしまして、なんと現在コピーライター兼ディレクターとして働いています。
こんなに誤字が多くて、言いたい事もまとめられないこんな世の中じゃポイズン状態なのに
まさか文字で飯をくうとは思ってもおらず。
いや、マジで!!!!!

noteで日々綴った毎日があって、
それを読んでくれた友達とかが「つーちゃんの文っていいよね」って言ってくれたから
今があるのでしょうか。

誤字脱字は未だに多いけれども、、、!!!

でも友達が「むしろそういう方が絶対校閲作業あるから間違えないよ!」って言ってくれて安心してる。
そうだよね、そしてそうだった。

なんか胃もたれしてるのにサッパリしたものが食べたかったり、(まだ食べるんかい、的なやつね)
そんな感じで、息抜きにnote。文字に侵されている。そして生かされているよ私は、、、!!!

そんな訳で、ボチボチ、ポチポチとnoteを綴ってこれからも生きたいと思う。よ!

ちょっと文学的に書き出そうとしたけど無理だった。
次回は最近食べたどん兵衛のはなし!!!!それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?