見出し画像

+*,062小さい財布、ポキート

小さい財布を探している。

とはいえ、実は去年のクリスマスぐらいに財布を替えている

運命の巡り合わせだと思って、とっても大切にする予定だったのですが、、、、、、、


ううん、、、やっぱ大きいかも、、、



と思い始めてしまった。

ネットで買ったけど、最初はもう少し小さいものだと思ってたの。

あとは最近、キャッシュレスを少しずつ取り入れてる私。

あれ、財布いらなくない、、???

って思い始めてる。

あとマネークリップも少し使いにくいのと、財布がカバンの中で開いちゃうの。

よく考えたら私、今まで長財布とかがま口タイプとか使ってて、

あの財布みたいに金具がついてない?タイプを持ったことがなかったから気付かなかった。

気付くと財布がパカー、ってあいてる。カバンの中で。なんかそれでものが出るとかはあんまりないけど、なんか空いてるとお金が逃げていきそうで。。。。

それで新しい財布を探し出しました。また。本当にごめん財布。本当に好きだったんだ。君のこと。一目惚れだったんだよ。

でもこれ以上一緒に居られないんだ。ごめんね。。。。


ってな訳で次の財布候補はこいつ↓

可愛くない、、、????

トマトの柄してるんだよ、、、可愛くない、、、???

で、このトマトも可愛いんだけど、本当に色んな種類の皮があって

同じ会社で同じ小さいふのぺケーニョっていうシリーズは沢山種類があるの。ってか今の時期毎日新作がでてるの

ミモザって名前のつけられたやつも可愛いし、アリス 黄金の午後も鬼かわいい。

あと、ツルツルのカラフルなエナメル革も可愛すぎる。

この革の種類のポキートが欲しい!おねがいクアトロガッツさん!!!!

自分でオーダーも楽しそうだけど、誰かが作ったストーリーのある財布を使うのも楽しそう。

そんなわけでとても迷っている。どうしよう。かっちゃおうかな。とりあえずAmazonのほしい物リストに入れました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?