見出し画像

SNOWMIKU2021の思い出④

❄前回の記事❄

グッズまとめ

まず、当時撮った写真から紹介していきます。

ツバメノート(優木すず先生ver.、間明田先生ver.)、フルグラフィックプルオーバーパーカー&シールセット、バッグチャーム、(+リボンナポリンとミクさん単体ステッカー)

ぬいぐるみストラップ 
ラビット・ユキネ、ショッピングバッグ

光るマウス&マウスパッド

B2タペストリー KEI先生ver.、
hakusai先生ver.

アニメイト札幌限定A2タペストリー
すのみ先生ver.

メガジャンボクッション、オールドパルファム、ねんどろいど、アニメイト限定アクリルスタンド、GIFTぬいぐるみ、CD、真空ステンレスタンブラー、蒔絵マスクチャームWAKUPITA、報知新聞

アニメイト限定ジップアップパーカー

クリアファイルコンプリートセット、アニメイトオンリーショップ 特典ポストカード

TSUKUMOコラボ ミクPCぬいぐるみ、小樽ウイングベイコラボステッカー

小樽ウイングベイ会場 配布物①

小樽ウイングベイ会場 配布物②

ラビット・ユキネの小樽周遊紀行
特製ステッカー

キャラパプミラー KEI先生ver.

こちらはなんと、キャンペーンで当たってしまったキャラパプです…!
今年の運使い果たしたんじゃないだろうかっていうぐらいめちゃくちゃ嬉しかったです。

あと以下のものは奥深くに閉まってしまって今すぐ取り出せないものになりますが、公式の画像を載せておきます。
撮影したら差し替えます。

中綿入りはんてん

ぷにぷに缶バッジ(初音ミク、巡音ルカ)

画像をクリック(タップ)したら引用元のサイトへ飛びます。

割とごちゃごちゃになってしまいましたが、近場ですぐ行けるということもあり、公共交通機関は利用せずに車での移動で気をつけつつ、このご時世だけど雪ミク2021楽しめました。

実は2017年から毎年マジカルミライは参加しているのですが、昨年のマジカルミライ2020は断念しました…。
その分楽しめたので良かったと思います。
今年こそマジカルミライ行けますように…

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?