見出し画像

自分のこと大嫌いだったけど、自分の良いところ見つけられるようになり、世界が変わった。その人のためのオーダーメイド鑑定をリリース|Meet Me1期生 まい


Meet Me School を受けてみようと思ったきっかけ・想い

今では凛として想いを語る ゆめのまいさん

自分に自信がなく、やりたいことはあったけれど怖くて不安で前に進めませんでした。自分に失望してばかりでした。 そんな時、当時カラー四柱推命でお世話になっていたちょーこ先生が Meet Me という講座を始めるときき、ちょーこ先生となら変われるかも・・・と個別の説明会をお願いし、事前に内容を確認した時「これだ!!」と思いました。

最終の確認で個別説明会をきき、ちょーこ先生となら絶対変われると思い、説明会中にmeetmeを受けることを伝えました。毎週水曜日は必ず仕事がありました。仕事人間の私でしたが、仕事を理由に断念したら絶対後悔するし、即座上司に毎週水曜日全休or午前休の申請をだしたのも今となってはいい思い出です笑


Meet Meを4ヶ月間、実際に受けてみて、自分の中で起きた変化を教えてください

卒業式、抱きしめあったね

前向きになったし、明るくなったと思います。何か嫌なことがあっても「同じような思いをしている人がどこかにいるから。私がへこたれてる場合じゃない。」と立ち直りが早くなりました。自分のこと大嫌いだったんですが、自分の良いところ見つけられるようになりました。

そして古くからの友人に「どうしてそんなに明るくなったの」「すごくポジティブになったね!」と言ってもらえるようになりました。



自己理解を通して気づいたことは、どんなことがありますか

1期のメンバーを優しい眼差しで見つめる

昔こう思ってたなって懐かしくも、良いことも悪いこともあったけれど、でも今まで起きたこと全部自分の今の糧になってる。何一つ無駄じゃなかったって思うことができました。 過去の自分が今の・未来の自分を助ける。口ではそう言っていたけど、間違ってなかったなって思いました。



ビジネス講座を通して気づいたことは、どんなことがありますか

出来上がった屋号とロゴ

私が足りなかった部分がこのビジネスの部分だったんだなと明確になりました。どういう人をターゲットにして・・・など今までは私の「やりたい」が主だったけど、誰に届けたいのか明確になったことで道がすごく開けました。



今後どんなサービスを展開予定ですか、想いも一緒に教えてください

4ヶ月を経て出来上がったね

オーダーメイド鑑定です。私が今まで習得した数秘・カラー四柱推命・などをお悩みに沿ってオーダーメイドで占術を調合します。世界に一つだけのオーダーメイド鑑定です。

一つの視点だけではなく、多視点からお悩みにアプローチすることで根本の悩みや不安を解消するきっかけづくりをします。毎回かならず最初にカラーセラピーをするところがポイントです。今の気持ちを色彩にて確認することで、自分が気づいていない気持ちにも気づくことができます。

将来には海外でオーダーメイド鑑定します!(断言)困ったり悩んだりするのって日本人だけじゃないですし、呼び方は違えど色って万国共通です。 有名にならなくてもいい 必要な人に届きますように…


Meet Meをおすすめしたい人はどんな人ですか

1期生のみんな♡

前に一歩進めない人もそうですが、社会人で副業していていつかは副業を本業にしたい人に本当におすすめしたいです。

世界が変わるから。


ちょーこへ一言

卒業おめでとう!

ちょーこさんと出会えて、世界が変わりました! みんなと出会えて、こんなに人のこと大好きって言えるんだって教わりました。 meet me受講して、自分のこと好きになれるんだって気づきました。 受講して本当に本当によかったです(泣けてきました・・・笑)

meet me を受けて新しい自分、本当の自分に気づきました。 何より周りから、「明るくなった」「キラキラしてる」「毎日楽しそう」「ゆかのポジティブに引っ張られてるよ!」と言われ、 今日インスタライブで伝えちゃったんですが・・・、

卒業式の写真を母に見せたら涙ボロボロこぼして。私、昔容姿のことでいじめられたのが原因で写真大嫌いだったから。写真の中でこんなに笑っている私をみて、「あんなに写真嫌いだったのに、毎日見てたから知っていたけど、本当に良い人たちに出会ったんだね。よかったね」と。明るい自分を見せれて、変わった自分を見せれて一つ親孝行できたんじゃないかなって思ってます。 みんなと出会わせてくれるきっかけをくれたちょーこさん、本当にありがとうございました。

ずっとずっと私の憧れで、ずっとずっと大好きです。 meetmeはもうすぐお開きとなってしまいますが、これからもよろしくお願いします! ありがとうございました!!!!!!


出来上がった理念と屋号

écrü

”We can be any color" お客様の"はなまる”へのRunwayとなる



4ヶ月を通して、まいさんへ

らぶ♡まい♡

まいちゃんは、出会ったときから優しく周りへ惜しみなく愛情を持って接していく人だなあという印象が大きかったです。そんなまいちゃんと話していくうちに、色々な経験をしているからこそ、こんなにも愛情深さを持ち合わせているのだなあ、と感じました。そんな中でも、「自信がない」と言葉を綴ることもありましたが、Meet Meを通して、本当に表情が明るくなったまいちゃん♡Meet Me開始前にカメラマン撮影があり、Meet Me前と後では表情が全然違う!!!とカメラマンも驚いていたほど。もう本当に、自分と向き合うことがとても大切だということを、身をもって実感、体感して変化していくまいちゃんが本当に美しかったです。また、リリースしたオーダーメイド鑑定にもまいちゃんの強みである分析力、センス、細かいこだわりがすごく詰まった素敵なサービスが完成!しているので、たくさんの人に届いてほしいです。

これからのまいちゃんも楽しみで仕方がありません♡これからもよろしくね♡

卒業時にサプライズ動画を創ってくれたのも、まいちゃん。忙しい中でもこうやって愛情を形にして伝える姿、大好きです!!!♡いつもありがとう♡



_______________

thank you…

ゆめのまい

https://www.instagram.com/maiyumeno/



CHOCO

https://www.instagram.com/choco_color_com/


卒業生のお声

https://note.com/choco_color_com/m/m33af63007ac2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?