見出し画像

恋のその先にあるもの

私は惚れやすい。この人なんか好き。と感じたら一直線で脇目も振らず直球でぶつかりに行く。というより行ってしまう。多分好きバレしてる。
興味なのか尊敬なのか恋なのか自分でも分からないけれど、大好きが溢れ出る。
その先の私たちの関係は…。
私の方へ振り向いてきた人はその場しのぎの恋で終わる。それ以上はないのだ。振り向いてくれたことに満足してしまう。そしてあなたと向き合っていく人生は私には想像が出来ないから。大好きなのに、近くにいられない存在になる。だから離れるの。ほんとは離れたくなかったよ。

私の方へ振り向かない人はそのまま尊敬する人へ変わっていく。大好きのままでいられる。憧れのまま。私だけが想うだけでいいの。
いくつか恋をして学んだ。
私は、そんな大切な人を大事にしたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?