見出し画像

おわった、、、

死力を尽くしました
ほんっとにほぼ1日PCに向き合ってました
四連休がとけました

あまりにもピンチすぎて、ちっとも眠気を感じない日々でした

おなかもあんまりすかなかった

もう、今日はカーテンすら開けてません
完全遮光だけど、それでも外が暑そうなのはわかりした


で、
できあがったファイルを絶賛納品中なんですが

%が遅々として進まず

さらにプロじゃないわたくしのMacBook
シャーシャー言い出してます

画像1


というわけで、note、今日は携帯から



あぁもう寝たいけど、納品完了するまでは気が抜けない


さぁ、やっと“生活”が戻ってきます

なにするかは明日考えよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?