見出し画像

オウマガトキfilmのイベントに行ってきた話。

おはようございます。

気づいたら11月が終わりを迎えようとしており、驚きを隠せない今日この頃…。

皆様、お元気でしょうか。

 最近、休日に何をして過ごしていたのかと申しますと、定期的に通院している病院(心療内科と歯科)へ行ったり、バイトへ行ったり、ネイルサロンへ行ったり…。

外出していることが多かったようです…

そうそう。

今月、私にとっての大イベントがありました。

大好きな、オウマガトキfilmのオフ会イベントの追加公演が当選したので、そちらへ参加したことです!

以下、感想。

 まず、そのイベントについてですが、渋谷の【東京カルチャーカルチャー】というところで行われました。

そこというのが、かなり駅から近いはずなのですが、私は方向音痴なので、マップを見ながら歩いていたにもかかわらず、30分くらい道に迷っておりました 笑

会場まで一度行ってみて、無事辿り着けたことに安心した私は、イベント開場時間まで時間があったので、お昼ご飯を食べることにしました。

【東京カルチャーカルチャー】は、cocoti SHIBUYAの4Fにあり、私はエスカレーターで1階まで降りていったのですが、

なんと!!

目線の先に、三、四人のファンの女性に囲まれて話している、トモさんがいるではありませんか!!

 --==≡≡(((*ノ≧∇≦)ノキャー♪

  嬉しさと感動で頭の中がパニックを起こしていましたが、自分から積極的に声をかけることが苦手な私は、しれっと輪の中に紛れ込みました笑

……が!!

トモさんに見つかって、無事に沢山お話できました👍

とても嬉しかったです。

「会場でまた会いましょう」と、グータッチまでしていただきました…泣

イベント会場に入ってからは、展示してある呪物を見たり、呪物の写真を撮ったりしました。

 それから、来場者全員が記入する質問BOXが設営されており、それの記入もしました。
  これは、運が良ければ、イベントでメンバーが読み上げて答えてくれるというものでした。

『まぁ〜、読まれるはずないだろ〜😗』

と思いながら、名前を記入するのも忘れて悩みだけ記入し、投函。

イベントが始まるまで、指定の席に座って待っていました。

席が前から三列目で、かなり嬉しかったです。

イベントが始まってからは、あっという間に時間が過ぎていきました。

お2人のトークは面白いし、心霊写真や心霊映像は怖いし、読まれないだろうと思っていた私の質問は読まれるし、ボリュームが凄くて楽しかったです✨

もう今日が命日でも心残りはないと思えるくらいには、すごく幸せな時間を過ごせました♡

次は、Tさんにも会えるといいな。
(今回は、インフルエンザで欠席。)

マスコットキャラクター(?)の ケンタくん

 長くなりましたが、以上です m(*_ _)m

ここまで読んでくださってありがとうございました!

今日も一日頑張りましょうね🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?