見出し画像

《社会人日記》#社会人29日目

今日からGWで7連休という人も多いのではないでしょうか。

今日は祝日ということで、
電車もいつもより空いていました🙆🏻‍♀️


私の場合、土日祝はダイヤ上平日より15分ほど遅く家を出ているので朝の準備もラクなんです…!


みんなが土日に休んでいる時に休めないのは
つらいですが、月~金の5連勤を繰り返す訳では
ないのでそこは良かったかなと思います。


最近は家に帰って夜ご飯を食べて寝る

という生活をひたすら繰り返しているので
ドラマを観る暇が全くない…😭

今日もレンアイ漫画家観たいのに
明日も仕事なのであきらめます。。。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?