見出し画像

チョコレートのイベント バレンタイン!!

バレンタインまで1週間を切りましたね!
当社もバレンタインのイベントを楽しんでします!!
今年もSNS(XInstagram)でキャンペーンを開始しました!!
当選人数が5名ですが、4種類のチョコレートセットをプレゼントされるので、是非参加いただけると嬉しいです!!

当社も一緒にバレンタインを盛り上げようと頑張っていますが、街中を出るとやっぱりイベント会場や百貨店はすごいですね!!

私自身、タカオカチョコレートに入社するまでは、百貨店などのバレンタインイベントコーナーに行くことはなかったのですが、勉強がてらに寄るようになりました!(スーパーのバレンタインコーナーには行ってましたよ)
行ってみるとプレゼント用だけではなく、チョコと意外な組み合わせや造形、シェフ紹介でチョコレートをいろんな角度で楽しめるイベントだと思います!!
やっぱり、プレゼント用を買ったりもしちゃいます!!

これからもみんなでバレンタインを楽しんでいきましょうね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?