見出し画像

2023/2/18 真空ホロウへようこそ@代官山UNIT

真空ホロウ、最期の公演へ。 
 

初めましての代官山UNIT
不思議な構造の箱だった(説明が難しい)

レポはこちらで↓↓


個人的感想~
最初のほう私の位置からだと歌声が聴こえづらかったのだけど2ブロックくらいから聴きやすくなって安心した。
照明がドラムが目立つターンで黄色になるのさすが◎
最近の曲だとバイバイゲームとIKIRUが好きで、バイバイゲームだけ聴けてなかったから最後に聴けて嬉しかった。
ゲシュタルトのバンドバージョンも多分初めて聴けた。アレンジ良。

MCらしいMCもなく、演奏だけで魅せるライブ。
聴きながらたかみな先生がいた頃、ゆうみちゃんがサポートしてた頃、これまでのライブが走馬灯の如く流れた。

最後、明人さんがサポの是永さんを紹介して見送り、みずきちゃんが号泣しながら挨拶して、私もたまらなくなって号泣。

MCがなかったり曲数もそこまで多くなかったりで、ちょっと物足りなさも感じたけど、この場に居られて、真空ホロウに出会えてよかったなと、心から。



17年間、お疲れ様でした。
いつかまたどこかで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?