見出し画像

体調不良の治し方

さてさて、6月が始まりました〜!
我が家も子どもたちの新学期となり、ホッとしているところです。
しかし、入学式の日に、薄着すぎたのか、昨日は頭痛による不調が。
でも、やばいなというときはいつも飲んでいるアレに頼ることにしました。

寝るときに頭が痛くて、カッと水で飲んで寝ましたが本当はお湯で割りたいところ。

この日、久々にコーヒーを飲んだのがいけなかったかな…夜眠れなくなるので、コーヒー以外の代用品を探して見つけたのがしょうが紅茶。
最近暑かったから飲んでいなかったけど、やはり習慣にしたいな。

子供が学校に行くようになって、仕事がお休みの日は貴重なフリータイム…
自粛でしばらくぶりに堪能しました。
癒やされた〜!

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?