見出し画像

SHISHAMOが「君だけは君を恥じるなよ」と言ってくれたから。


おはようございます。ちょこばです。

通勤電車の中で、この文章を書いています。
私は通勤中音楽を聴くことが多いので、今日も例にもれずApple musicで音楽を流していました。

そうしたら、SHISHAMOのOH!という曲が流れて、タイトルのフレーズが出てきました。

自分のことは好きだけど自己肯定感は低いわたくし、こういうフレーズにめっぽう弱くて。
最近仕事も上手くいかなかったり、気温や気圧の変動やらで体調も優れなかったりして落ち込むこともあったけど、私も、私を恥じずに生きたいです。だってSHISHAMOがそう言ってくれたもんね。この電車の中で、私にしか聴こえない声で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?