見出し画像

沼津移住OLが沼津グルメを250個紹介します【避難所】【51〜60】

沼津移住OLのお気に入りのグルメを紹介する企画のnote避難所です!
企画説明&目次ページはこちら


【51】
<食堂 お魚直売所/日替わり刺身定食>※閉店※


玉手箱と書かれた箱にどっさりと新鮮なお刺身!!!
え?これが980円なんですか?(これはすごい)
安いけど、味は美味しくて、ご飯がワシワシいけます!
駅から遠いですが、このコスパは凄すぎる!

【52】
<丸勘/生しらす丼>

禁漁期間以外は食べられる丸勘さんの人気メニュー!
新鮮でぷるんぷるな生しらすがお手頃価格で食べられます❤️
オプション生卵でシャイニーに✨✨

【53】
<丸勘/唐揚げ>

海鮮丼がメインのお店ですが、意外にも揚げ物がうまいという!
唐揚げ美味しいです!
テイクアウトもできるのでお酒のおつまみにもGood✌️

【54】
<丸勘/エビかき揚げ丼>

こちらも美味しい揚げ物さん😋
エビの風味とタレがうまーい🍤💕
あと脇役であろうはずの玉ねぎが絶妙にうますぎるという…
黄金のだし汁かけても美味しいらしいぞー(私はまだ未体験…)
これは #丸勘ゆるさない


【55】
<むすび屋/焼き魚の定食各種>

むすび屋さん、何でも美味しいんですが、推してるのは焼き魚系!
私は太刀魚塩焼き、赤魚粕漬けの定食を食べたよー🐟
焼き加減、塩加減ともに絶妙!
そして小鉢も良い感じ!で満足感ある!


【56】
<四代目弥平マルヤ水産/アウトレット干物>

傷あり品のためお安く提供されている干物たっぷりのセット!
確かに一部かけてたりとかするんだけど、味はしっかり美味しいし、自宅用だったらこれで十分💓
冷凍庫に常備しておくと、おかずにもおつまみにも大活躍してくれる🌟

【57】
<阿蘭陀館/ウインナーコーヒー>

ラブライブ!サンシャインの曜ちゃんの実家でお馴染みのお店はコーヒーも美味しかった☕️
推しにめっちゃ見られながらの飲食になりますが(笑)、落ち着く空間でまったり過ごせて、お気に入りスポットに✨

【58】
<カフェブラン/フルーツティ>

透明なティーポットで提供されるフルーツぎっしりなフルーツティ🫖
こんなに豪華なのに1100円で提供🌟
イガイガがなく飲みやすいお茶で、スルスル飲めるのに、ポットからお茶が減らないw
本でも持ち込んでゆっくり読みながら読んだりするといいかも😋


【59】
<あじや/アジフライ>

あじやさんのアジフライは美味しいうえに1枚から頼めて少食の酒飲みには嬉しい!
なめろうとセットでいっちゃうともっと幸せになれる💓

【60】
<あじや/お得なランチ(穴子天重)>

あじやさんはお得な日替わりもいいぞー(何だこのお値段は…!)
安いけどお味はしっかり美味しい!
AとB両方行っちゃうフォロワーさんもいるぞ(私はやらない)



よかったら他のページもご覧ください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?