見出し画像

特に惹かれるパッケージって訳じゃないんだけど‥

Bean to barって基本形に映える訳でもないし色も特に変わったものじゃないからパッケージで攻めるイメージなんだけどここのパッケージがほんとにシンプル。こんな感じ↓

シンプル1️⃣
シンプル2️⃣

色が特徴的なだけで購買意欲にはすこし遠いのに沼チョコが

https://instagram.com/solsticechocolate?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

ユタ州ソルトレイクシティーに2013年に夫婦で設立されたSolsticeです。
世界中から最高級のシングルオリジンカカオを使用し、手作りされています。コーヒーやワインと同様に、カカオ豆は品種と栽培場所の条件に基づいてそれぞれ違った特徴を持っています。選び抜かれてカカオ豆から作られるチョコレートは食べるたびに新しい味を発見できる最高のチョコレートなんです💓カカオ豆の焙煎は、奥さんのDeAnnさんが全てのプロセス担当しています 。焙煎によってフルーティー、フローラル、ナッツ、またはその他のノートが引き出されるかを確かめながら工程を進めていきます。

この工程を全てクリアした商品たちがこれ↓
https://www.solsticechocolate.com

私が食べたのはこの三つ🍫

カミノベルデ

テイストノート: カミノベルデエクアドルチョコレートバーは、エクアドルの南の海岸線の近くにある農場で、カミノベルデエステートによって栽培されたカカオから手作りされています。この香り高い甘いカカオは、ナッツ、ブラウンシュガー、シナモンのテイスティングノートを持つユニークなチョコレートをもたらします。

ベントレ

テイストノート: ベントレベトナムチョコレートバーは、梨、ナツメヤシ、シナモンの美しい風味を持つ新しいチョコレートバーの1つです。

アナマライ

テイストノート: アナマライインドチョコレートバーは、インドの南東端にある農場。このチョコレートには、パッションフルーツの明るい香り、ピーナッツの微妙なヒント、ピリッとしたラズベリーがあります。

見た目全く一緒なのに全然味が違うからびっくりする🫢チョコは見た目によらないってほんと‼️
チョコレートソースやデザートの味の幅が広がる🍰

ちなみにこちらがご夫妻です💁‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?