見出し画像

第23回週刊超合金【モード】

前々回の第21回週刊超合金【限界】の最後の締めで、超集中状態であるゾーンに少し触れました。

私の場合は鍛錬を重ねた先で、目標レース中のライバルとの一騎打ちの時に発動しやすいということをご紹介しました。

ひとたびゾーンに入ることができると最良の結果が得られたり、自分の限界を突破できる可能性が高まります。

滅多に入れないゾーン状態には、どのように入れるのでしょうか?

ルーティーン?どんな条件?精神状態?

この本にヒントが書いてあったのでご紹介します。

「ダントツになりたいなら、「たったひとつの確実な技術」を教えよう」

KindleUnlimitedなら¥0で読み放題です。

この本の分析に加えて、私がこれから試してみようと思っている、人間の五感を利用した超集中状態への入り方を皆様と共有したいと思います。

申し遅れました。未だ執筆では超集中状態に入れない超合金イワシマです💦

では本編をどうぞ!

◆やはり最重要なのは鍛錬なのか?

ここから先は

2,465字

¥ 220

自由奔放に生きる私を、知っていただければ嬉しいです。 サポートいただいたお金は今後のチャレンジのネタ作りに活用させていただきたいと思います。 心強いサポートお待ちしております!