見出し画像

ツレヅレ。カッパです、への。

休日もお家のことでバタバタ。
しかも先日は土日仕事。
新しい仕事の引き継ぎや
引き渡しが上手くいかず
なかなかのストレス。
のまんま、朝を迎えたので
気分転換に
カフェ☕️からのお仕事に。
気分も上がるかな?と。

しかし、こんな日は
ちょいちょいウウッってなる。

心の小さいモードに突入してると
こんな小さいことでイラ💢

髪がボサボサなんは自分がきちんと見てないのが悪い
ウィンナーパンの肉汁は齧り方
ご婦人のお喋りもカフェで禁止されてるわけではない(なんならワークスペース以外でお願いはしたいが)

書き出したら…ホラ、スッキリ。
なんの問題もない。

11月ももう時期終わる。
師は走るかもですが
慌てず怒らずいきたいものです。


🛍️ぴにゃこらショッピング🛍️

お札がわりにw
需要の有無を問うシリーズ
P大魔神。

suzuriにて販売中‼️

この記事が参加している募集

今こんな気分

サポートしていただけたら嬉しいです😊 いろんなお絵描き頑張れそうです‼️