見出し画像

ツレヅレ。テレビ見てます

ありえへん世界見てますん。
今では聞かなくなった言葉たち
やってまして
うわお!なっつかしーとなったわけです。

めんごめんご!

流行ってた当時でも
口にする勇気なかった気がするw
謝ってへんやんッ!って思うけん。

何で聞いたかだれがいってたのか?w

内緒話、隠し事は誰かが聞いてますよって感じ。

いやいやいや💦

言って注意したこたないです。
社会の窓って!


バイナラ!wwwww

ばいなら!ならいば!
ここまでがセットで学校帰り別れ道で言ってた記憶。

今の平成、令和っ子さんたちにはハテナではないかしら?

ついついテレビで言ってて
なっつかしーってなったって話なわけです。

いつかこの絵柄のグッズ作ろうかな
需要ありますかしら?

サポートしていただけたら嬉しいです😊 いろんなお絵描き頑張れそうです‼️