見出し画像

奥さんエピソード155

今日が水曜だと思っている方は、手を上げてください!


当たり前だと思っている事が、実は当たり前じゃない可能性だってあります。疑う気持ちも忘れずに!

今、うっかり手を上げてしまった皆様へ、今日は僕から本当に大切なメッセージを送りたいと思います。それは・・・






「正解です!今日は水曜です!」


話は変わりますが、今朝奥さんを起こしにいったら、布団の上にユニクロで購入した極暖ヒートテックのタイツが脱いだ状態で置いてありました。

僕「せっかくヒートテック買ったのに、なんで脱いでるん?」

奥さん「きつくて、耐えられんけ、夜中に脱いだ」

僕「きついってなんやねん!」

奥さん「XL買ったのに、きついねん、だから、これ中身Lや。今度ユニクロにクレームやな。XLがLやでって」


せやな、それはユニクロが悪い!

もし、本当にそうならばユニクロが悪い!

もし、本当にそうならば・・・ の話やけど。


気になる今朝の体重 73.9Kg

開始時 83.5Kg

ダイエット95日目


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?