見出し画像

社会の仕組みの利便性と不便性

いちばん上のカレーライスの絵は大のお気に入り(非売品)


15年勤めた会社を7月末で退職して8月から新しい古道具屋として再スタートを切ることになりました。退職理由は様々な事柄が糸の様に絡み合いもつれ合い単に起業したいが為とはならないのですが、何はともあれ今は在職中でありながら有給消化というありがたい社会の仕組みの利便性の中で新たな仕事の準備をいろいろさせてもらっています。本当にありがたいなと思います。
在職中には却って不便に感じていたはずなのにね。

後数回寝たら本当にフリーランスになります。
暑すぎる夏
人生最大の挑戦です。

暑すぎて虫取りも放棄でしょうかね?


#直感とテレパシー
#古道具
#骨董品
#骨董市
#蚤の市
#ブロカント
#フリーランス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?