見出し画像

「あなたも成功者になろう」に物申す!

いわゆる成功者ってどんなイメージなんだろう

月収は1000万超えてて人気者で
著名人の知り合いが沢山いて・・
毎日パーティしてる・・とか?
ホテルのラウンジで仕事して
海外旅行はファーストクラスで?とか?
食べるものは一流のもので・・
身につけるものも一流ブランドとか?

ほんとわかんないから教えて欲しいw

本当に憧れるの?
そこ目指してる人って本当にいるの?

私は全然憧れないんだけど・・

「もっと欲張っていいんだよ」
「叶えられない夢はないんだよ」
「自分を低く見積りすぎ」
「あなたはもっと上を目指すべきとか・・」

勝手に下にしないでくれる?w
勝手に低くしないでくれる?w

「もっとうまくやれる方法あるのに」

なんでうまくやることが全てなの

「楽して儲けるは悪いことじゃない」

あなたの「楽」定義はなんですか?
多分私とあなたで楽のイメージが違うと思います

「お金のブロックがあるからだよ」

私のブロックは多分レゴで
できてるので
ブロックで遊んでるだけなので
崩さなくて結構です

私は私が大好きで
私らしくいられる事が
私にとっての成功なんです

大好きと思える人が沢山いる
大好きと思える漫画もあるw
趣味もある。

だからもう「成功者」なんですよ
(ニッコリ)

キラキラした世界が好きな人は
それでいい
全然間違いじゃない。
楽しんでほしいと心から思うよ
だけどみんながみんな
そこに憧れると思うなよ!

私が憧れる人って我が道を行く人で
自分のやりたいことに夢中になってて
失敗もあるけど、
それ自体も面白がってる人、、
でそういう人は大抵表に出てこないw  夢中なのでw

私が思うキラキラとは外側ではなく
在り方から醸し出すものだと思うので・・・

そういう意味では私もキラキラしたいとは思います♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?