見出し画像

自主企画がソールドアウトしました

よ!久しぶり!
自主企画がソールドアウトした瞬間、
noteを再開する、クソ雑魚薄情者フロントマン、
弁天ランド、ボーカルギター、作詞作曲の
サトウケイです!







めちゃくちゃ久しぶりです、あれ?身長伸びた?

ねぇ、アイツ転職したらしいよ!
海外で偽物のカローラ作らされてるらしい、

あそこにファミマできたの知ってる?

駅前のキショ名前派手外観食パン屋の潰れるスピードに俺、ついてけないよぉ!

ってかそんな顔だったっけ(笑)
てな具合にnoteサボってすいませんでした。
楽しみにしてくれている方もいたので、再開しますね〜って言うのを5回くらい言った気がする。嘘ついてごめん、、、ちゅ!可愛くてごめん、、







生まれてきちゃってごめん、、、、、、、、、、






思えば、大阪遠征から更新していなかったみたい(汗)
こんな言い訳をする為に文字とみんなの労力を使わせるくらいなら、素直に新しい今のことを書いた方が良いね。

サバシスターのツアファイシェルターから水上バースデーイベもあり、初FEVER、下にて登竜門に受かって下北沢にてに出演させて頂いたり、ツアーのchaseとHue'sとの名古屋もこの前のでらロック名古屋も最高でした。遠征サイコー!totemぽぉるちゃんのサーキットのタイムカプセルでお客さんがパンパンで友達がサーキット初体験で感じたことない感覚になったり、川谷絵音氏が2曲もラジオで弁天ランドを超べた褒めで流してくれて、ライブイベントにも呼んでもらってSouth Penguinのアカツカさんとも休日課長さんとも、普通にお話ししてめちゃ高焼肉奢ってもらったり(多分人生で一番高額で一番美味しかった)、るなこさイベはトリだったし、えーるずが呼んでくれた西永福JAMがすごい歌いやすくて気持ち良かったり、M-1もあったり、インディアカヌーのファイナル近松フロアライブ、Daisy Barと近松のカウントダウンイベントに出たり、書ききれないブッキングイベントや思い出がたくさん。











おい!!!!いくらなんでも、充実し過ぎてはいやしねえか!!!!!!!!!!!!!!(CV:カゲヤマ)








絶対こんなスラスラ書く出来事じゃ無いことがいっぱいある。〜したり〜したりじゃない。ラジバンダリーである。(通じないヤングなファンちゃん達すまん)



でも俺、今を生きるって決めたからさ。
別に掘り返して書けばいいしね。
おざなりにしてるわけじゃないんだよ。
ってか、別に書いたら忘れて良いみたいになって嫌じゃないかなって思う。俺はね?みんなはどう?写真とかもそうじゃない?写真じゃなくてさ、眼球のシャッター切ろうよって言うさ。言い訳とかじゃないよね。ってか一々書くべきではあるか。俺すぐ忘れちゃうからさ、

ってか!「ってか!」めっちゃいいね…話聞いてる?
大丈夫そ?


ほんとに更新します!頑張って!
頑張らなくてもいいんだけど、
こういう自己表現的なの大事って隣のよく柿食う客が言ってたし!なんやよく柿食う客て!!秋やね。




2/28(日)@下北沢近道 自主企画が晴れてソールドアウトとなりました。こんなに人類っているんだってくらい取り置きがきて本当に驚き、桃の木、山椒の木、柿の木!(もう柿ええて〜!)本当にありがとうございます。まじでチケット代って安くないし(ケチつけてる訳じゃないよ。チケット代にケチ。チケにケチ。チケケチ。チケチ。次元が違うことをジゲチって言うみたいやね)交通機関わざわざ使ってきてくださるのありがたすぎます….人混みが苦手という方もいるだろうに…やりたいようにやりますけど、お返しできたら嬉しい….またライブに全集中!しちゃうようなのができたらよいです!全部忘れられるしね!そう!全集中の呼吸!!(もう誰も言ってない)あと切なる願いでこんなこと言ってはいけないのですが、今回はCDリリースレコ発イベントではないので、物販を買って頂けると次回リリースに結べたりするかもなので、無理のない範囲でお願いできればと思います….ってか!普通に良いと思ったら買ってくれたら嬉しい!買わなくても来てくれるだけで、来ようとしてくれるだけで嬉しいでガンス!そうでガンス!アオベエでゴンス!
こんな無駄なことばかり言ってるnoteを読んでいるみんなの「尺(時間)をとっとと返すでゴンス〜!」
俺はおじゃる丸を見てプリンを好きになったし、
ミラクルボールというコロコロの漫画を呼んで、肉まんを好きになりました。肉まんクイテ〜!

弁天ランドとしてやることは変わってないはずですが、
皆様のおかげもあって、本当に最高イベントが決まりまくっていて、俺観に行く〜!みたいなやつね、本当に決まりまくっていてプレッシャーで押しつぶされそうですなんてことはないのだけど(作曲をサボっているのはダメだまじで作りなさい)、あっという間に時が過ぎ去っていきそうで怖いです。老いて枯れないように頑張ります…見守って頂ける方も増えて、名前も知って頂けるようになって、色々な人に支えられて頑張っていきます…こんなnoteの締め方、面白くないよね、、、ごめんね、、、ちゅ、、、可愛くてごめん、、、






生まれてきちゃってごめん。





どんな歌詞….




当日本当に人が、弟子やったら状態(パンパン)
なのが予想されるので、軽装で!よろしく頼みます!お願いばっかりでごめんなさい!なんとなくだけど〜♪伝わ〜るぅ〜だろうかぁ〜(あんまり本人がやらんやろ)
僕ら2月めちゃくちゃ鍛えられライブ夢のようなブッキングに出るので、頑張ります!!鍛錬!
日々鍛錬!!

鍛錬中!!!!!!


鍛錬中!!!!!!!




たんれんちゅ!





ちゅ!




可愛くてごめん!

























生まれてきちゃってごめん….



〜fin.〜 ※ライナーノーツとかもちゃんとやるよ…ライナーノーツってことは…!?えっ!?もしかして、、、もしかしてぇ〜!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?