見出し画像

ごぶです

ごぶすぎ。
事情により?note書いてなかったんですけど、
ごぶですということで!
2週間も書いてませんでした!
2週間坊主やね!
でも3日坊主は3日しか続かない坊主だから3日坊主な訳であって、2週間坊主ではないね!
久しぶりやねこの感じ!
noteしか見てないっていう人が万が一いるなら、
2週間振りです!あれ?ちょっと痩せた?うん、なんかシュッとしてるように見える!ちなみに体重プラマイ3kgで見た目に出るらしいですゾ!!






写真は埼玉県にある草加健康センターです!
昨日行ってきました!
久しぶりの日記で今の最新の記憶を書くの、
バカっぽくていいですね!
すごい楽しかったです!休みって感じ!プチ旅行!
俺はペーパードライバリング!、かつ免許を取る前にやる運転適正度検査が、わざと取るのも難しい最低中の最低評価でした!なんか教官に「別にこれで、免許取れないって訳ではないので…一緒に頑張っていきましょう!」って嗜められました。
俺まだハンドルも握ってないよ先生!?

アティクシは、幹事とか予定立てるの苦手すぎて、(言い訳をしない)中々人を遊びに誘えないマンな癖に、
みんな集まってると誘われてナイョ…ってしょげるクソめんどくさダルタイプポケモンなのですが、定期的におとももちが誘ってくれて嬉しありがたい限り!
サウナはバカ熱くて、水風呂がアホ冷たかった、
おまけにご飯も美味しくて最高でした!

激辛豚焼き?(1辛)定食?いくらか忘れた


1辛にしといてよかった。
激辛の1辛だから普通に辛かった。
ほっぺの内側痛すぎ!でも美味しかった!
夜は焼肉食べたし!でも辛かった!
ちなみに今日の夕飯も焼肉だったの忘れてました!
あと強いて言うならこれ辛かったなぁ〜!


最近イキリ大学生並みにお酒飲んでて、
段々本当にイキってきました。まぢ全然寝てない。
青春を取り戻したくて今やっちゃう一番イタイ属性。
しかも当時はそれを見下してたタイプ、、、
もう目も当てられませんね。
クソめんどくさダルタイプポケモン
これはポケットモンスターよりモンスター
誰がこいつ厳選してぇ〜!!!!!!!!
(CV:ヒム子)


本当にお酒苦手で今も全然弱いんですけど、
なんか一杯以上飲めるようになってきたので、
意外とありがたいです!
すぐ顔赤くなっちゃうのは恥ずかしいので、
嫌ですが!

なんか毎回おんなじこと言ってない?
また「生死」について語り出すタイプ?
ポケモン?モンスターよりモンスター??
ポケセンで全回復してもらおっと!

もうそのフェーズは卒業しないとっすね!
生きる意味や死にたい理由より、
死んでもいい理由を求めて生きていこうや!
別にそれがあれば生きてて良い訳だし!
そしてどうせ死ぬし!1000文字で終わらせたいな〜と思って変なことで引き伸ばしてたら、
全然文字数越しちゃった!
お疲れ様です!俺は今日の夜焼肉食ってきます!
あとトーキョーコーリング観に行く!
俺らもRuby Tuesdayさんのイベント出てー!!
コラボステージー!トキョコも出てー!サーキット出たいなー!!!下北沢にても出てー!!珉亭の生姜焼き定食食べてー!!!!大阪で美味しいもん食べるぞ!


大阪車で行くことになりました!
先程冒頭にもお話しした通り、僕は運転しないようにみんなが頑張ってくれるので、みんなをイラつかせないように息を殺して寝ずに、おもしろ鉄板トークすることを心がけようと思います!以下大阪詳細です!


いけんのかおおさか〜!


2022/09/20(火)@寺田町Fireloop

Fireloop 21th Anniversary presents
弁天ランド 1st EP 「窓のほとりでに」Release Tour
大阪編OPEN 17:45 start 18:15
前売 2,000円 当日 2,000円

弁天ランドの出番はありがたいことに
トリ20:55〜です!対バンの皆様も、こんなよく分かんないバンドのリリイベに出てくださってありがとうございます!寺田町Fireloopの21周年もお祝いしましょう!
当日券と前売り値段変わりないし、急遽行けちゃうって方も是非、一目会いにきてくだされ!

台風の予報もあるので、お気をつけてお越し下さい!
また来れるように頑張るので、決して無理せず!
お取り置き初大阪なのに、めちゃくちゃ頂いていて、
しかも取り置きライブ行くの初めてで〜みたいにわざわざお問い合わせしてくださっていて、本当にありがたいです…!自分もどちらかと言うとプレイガイドでチケットを取るようなライブを多く観に行っていたので、そんな中僕達を見つけてくれて、ライブにまで足を運んでくださってありがとございます…これは全お客さんそうですが…いつもありがとうございます…これからもよろしくお願いします…

さっき1000字ピッタリを諦めたのですが、
2000字ピッタリは流石に長すぎるので、
トーキョーコーリングどう回るかと焼肉何食べたいか考えます!バイト中でした!皆さん毎日お疲れ様です!
ではまた!note更新しまーす!
多分次回は大阪の旅レポ!
〜十時間車移動一体みんなどうなっちゃうんだ〜!!〜編です!(全2,087文字)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?