見出し画像

土佐町到着!

高知県土佐町、着きました。新生活の始まりです!

朝7時に東京を出て休憩を挟みつつ、車で約11時間!

父が着いてきてくれて交代で運転してくれたので、本当に助かりました(><)

約11時間の旅路がこちら↓↓↓



四国に入ったあたりから、山の多さに圧倒され

初めての風景にちょっとドキドキ。山が見えない角度がない笑

土佐町にはいってすぐ、早明浦ダムが見えました。


こちらが私の住む町営住宅からの風景。

部屋からの景色


朝起きてこの風景を見たら、元気しかでないでしょう^^

数日前には人の賑わう都心で遊んでいた人間が笑、これからどんなことを感じていくのか、楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?