見出し画像

おうちにいたって、やっぱりおいしいパンが食べたい。オンラインで買えるパン屋さん

先日 いつか行ってみたかった全国のカフェのお菓子がおうちに届く。オンライン販売がはじまったお店 をたくさんの方に読んでいただけて、嬉しかったです。ありがとうございます。
パン屋でバイトするくらい無類のパンが好きなんですが、こんなご時世でさえも、1日のはじまりはおいしいパンでないとと思って過ごしておりまして、なんとパンが通販で買えるんです。本当お店の方に感謝しかないですが、私が言うまでもなく本当においしいパンなので、ぜひ食べてもらいたいです。
※ただし、買うまでが戦争です。それでもパンは逃げないので次の機会をじっと待ちましょう。
※どの店舗も人気なので、売り切れている可能性があります。

パンとエスプレッソとのフレンチトースト

みんなだいすきなフレトーです。嫌いな人はいないと思っています。
一口食べるととろけて多分ひとつじゃ足りません。だからなのか3つセットで届きます。

Bricolage bread & co.のパン・ド・ミ

イルミネーションが光り輝く六本木の寒い日に、店の扉を開けると温かい空気とともにパンの香りが立ち込めてお店に入っただけで幸せになるパン屋さんです。

harutaの黒パン

軽井沢にいったら必ず行くharutaのパン屋さん。そもそもharutaがだいすきで工房まで今すぐいきたいくらいですが、、ここのパンは、デンマークの食文化より着想を得たパンで肩肘張らずにでもちょっとおしゃれに食べられるパンでだいすきです。下記のリンクかDMでお願いすることもできるそうです。

わざわざのパン

わざわざさんも本当に買えないんですよね。いつもあっという間に売り切れちゃうんですけど、それもまた醍醐味というか。わざわざの哲学がすごく好きで、「わざわざの働き方」も買いました。

パラダイス・アレイのハードパン

パラダイス・アレイのパンとの出会いは、実は鎌倉ではなく箱根でした。 箱根リトリート föreアンバサダーで宿泊させてもらったときに、食べたパラダイス・アレイのパンがおいしくておいしくて自分の胃袋の小ささを恨んだくらいおいしかったです。(恨みつつ、ちゃんと持って帰りました)

ナタ・デ・クリスチアノ のエッグタルト

思わず食べ歩きたくなるこのエッグタルト。お行儀悪いですけど、おうちのなかで、いえ、ベランダで食べ歩きましょう。外の空気を吸いながら食べたくなる絶品のエッグタルトです。

hocuspocus のドーナツ

ふっかふかのドーナツがまさか届くなんてそんな時代になったんですね。ここのドーナツはたいせつにディスプレイに並んでいるところも素敵だから本当はそこもみてほしいんですけど、どんなお皿も似合うドーナツです。ぜひ。

ワイルドマンベーグルのベーグル

尾道にあるパン屋航路の2号店。ここのベーグルはお昼には売り切れちゃうくらい人気のベーグル。変わったベーグルが多くて、お菓子感覚で食べられるのが好き。パン屋航路のパンもぜひ食べてもらいたいのだけど、広島になかなかいけなくても通販で買えるからうれしい。

InstagramのDMで申し込み。

今後も更新する予定です

あ、あとよかったら、カフェ巡りしてるので、のぞいてみてください。


この記事が参加している募集

私のイチオシ

読んでくださってありがとうございました! いただいたサポートは制作費として使わせていただきます。 より良いコンテンツを作っていけるようがんばります!