見出し画像

とあるWebエンジニアの10年間

こんにちは、チョロと申します。
以前こんな記事を書いて多くの方に見ていただきました。

この記事から約3年9ヶ月、廃業からは4年経ちました。
今現在、再び開業しましたのでその記念と今までの振り返り、そしてこれからの活動に向けての自己紹介として新卒〜現在までの10年間にあったことを漫画にしました。
よかったら見ていってくださいませ🙇‍♀️


長々と読んでくださってありがとうございました🙇‍♀️

現在はフリーランスとしてサービス作りのお手伝い(開発以外)をしながら、イラストレーターを目指して修行中です。
お仕事の募集はイラストのお仕事のみ受け付けておりますので、ご興味持っていただけましたらご連絡いただけますと幸いです。


ポートフォリオ

コーヒー飲みます☕️